ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記


まるで業者です
20070312131903
え~っと。
前回は楽が用意したパワーストーンを掲載しましたが、今日は竹とんぼ。
今朝、自宅で事務作業をしていると、宅配が届きました。義父からです。
頼んでいた竹とんぼが届いたのです\(^O^)/おとうさん、ありがとうね!

なのですが。


届いた箱を見て、有給取得中で在宅していた旦那が一言。
「えらい箱がでかいで」
確かに。めっちゃでかいなぁ。さらに中を開けてクッション代わりにつめてあるティッシュを取っても取ってもとんぼ・トンボ・とんぼ!

何本あんねん?!

と並べてみたのがこの写真。並べた物を見てまた旦那が一言。
    

「エステサロンやなくて竹とんぼ業者やで、こりゃ」

確かにぃ~!でもサロンのイベントを盛り上げようとこうして協力してくれるおとうさんに感謝感謝!ありがとう、おとうさん!

これで景品は揃いました!後は案内状作成→発送処理だな(え?!まだなん?は言わないで(T_T))


☆さて問題です。これ、何本あるでしょーかっ?!

Comment

 秘密にする

負けそうだ^^;
おとうさんの愛に負けそうよー^^;
何本あるの?!いったい。
すごいねー。
我が娘・息子は、今年も竹とんぼができるね~。
ありがたいです。
ちえ | URL | 2007/03/13/Tue 13:51[EDIT]
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
すごーい。
でっかい、ちっちゃい、いっぱいが壺にはまる姫さんです。v(*'-^*)b
| URL | 2007/03/13/Tue 19:37[EDIT]
【ちえ姐】

はははは、個数で競っても仕方があるまい!おとうさんは、これをするために会社を早期退職したくらいですから。今の時間はほぼ竹とんぼ製作にあててはりますわ。去年のトンボに比べるとまた技術が上がってますよ。また比べてみてください。

ストラップの方もなかなか好評ですよ。実際にキャンペーンが始まったら争奪戦になる事間違いなし。
追加が出ることを祈りながら・・・!嬉しい悲鳴を上げたい楽です。その時はどうぞよろしく!

| URL | 2007/03/13/Tue 19:38[EDIT]
【姫様】

このとんぼ。侮ってはなりませぬ。大人がはまる「超高度」を記録するんですよ。ふふふ。実際、お子様がいらっしゃらない方もサロンにはいらっしゃるのですが、結構大の大人が「貰って帰ります」って5本ほど持ち帰る始末!後日「あれ、すんごい飛ぶねぇ~。また来年もね♪」となる訳で・・・。高く飛ぶとんぼにもきっと、姫のツボにはまるはず!



| URL | 2007/03/13/Tue 19:41[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
