ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記


今年はこれだ!
咳き込みでうなされていても、頭はサロンの事。
3周年記念終了後のネット限定イベントも考え付いたり、
寝付くぞ!と言うときに「めもめも」なんて事も結構ありました。

寝たら忘れるし。



さて、毎年頭を悩ませている記念品。
去年は、ガラスの器。
そういえば、こちらにお越しの寝待ち月さんが「これ!うちに同じのがあるよ!」って去年の記念品を指差しておっしゃった時、思わず「それは楽の景品です」ってつっこみ。

一瞬の間があり、二人して大笑いしました。

「誰からもらったか忘れないように、ちゃんと「楽」って書いてあるでしょ!」って念押ししましたよ。
結構去年のガラスの器、みんなちゃんと使ってくれているのが嬉しい。ちゃんと生活の一部になっているって言うのは、何よりもプレゼントした甲斐があります。


で、今年。
そう、3周年のプレゼントはパワーストーン入り手作り携帯ストラップ、と言うのは先にここに書いたとおり。HPにもちゃーんと告知していたのですが、とうとうその品が完成しました!
作ってくれたちえ姐、本当にどうもありがとう!(ってここのブログのありか知ってるかなぁ~)

20070309210508.jpg
これが赤めのう
情熱と行動力を湧きあがらせたい時に


20070309210452.jpg
ローズクォーツ
愛と優しさの象徴。真実の愛と美的感覚を育みたい時に


20070309210434.jpg
ヘマタイト
体調を整え危険から身を守ってくれる石

20070309210418.jpg
ブルーレースアゲート
友情のお守りに。対人関係を良好にしたい時に

20070309210355.jpg
クリスタル
心身ともにすっきりさせたい時に


20070309210333.jpg
オニキス
潜在能力を引き出したい時に

20070309210310.jpg
アマゾナイト
伝達能力あ自己表現力を高めたい時に




1つ1つ、ワイヤーのデザインも異なるように作製してくれているんですよ。本当に一つしかない作品です。同じ石でも、全く違うワイヤーアートになっているので、このデザインできっと迷う方もいらっしゃるかもしれませんよー。

期間中、サロンに初めてお見えになった方にはシャンプー&リンスのお試しパックをプレゼントになります。
後は来週、義父から届く非常に沢山飛ぶ手作り竹とんぼ。
また到着次第アップしますね。

さて、皆さんはどの石がいいでしょうか?!
1本1000円で別途製作可能です。(送料別途要)
その場合は、楽にご連絡ください!





Comment

 秘密にする

パワーストーンだったらさりげないワンポイントでぶら下げれますね。
逆にお店のロゴの入ったのとかもらうとちょっと使えないことも・・・^^;
じゅうく | URL | 2007/03/10/Sat 13:25[EDIT]
【じゅうくさん】
去年はロゴにこだわったのですが、入れても入れなくてもあまり差はないかも、と思い今年はストラップにしてみました。男性の方もご来店されてますからね。男女問わず、が良かったので…。たくさん用意したので余る事がない位ご来店があります様に!と願っております。
| URL | 2007/03/10/Sat 16:24[EDIT]
びっくり
記念品でそんなにもたくさんの種類ノパワーストーンがあるなんて、びっくり。素敵です。何種類か欲しいと思う方きっといらっしゃるでしょうね!!
楽さんのセンスが光っていて、アー、いい仕事しているんだなぁって言うのが伝わってきました。
ゆっきー | URL | 2007/03/12/Mon 07:53[EDIT]
【ゆっきーさん】

ありがとうございます(^^)
去年は1種類だけだったので、今年は選べる記念品!にしたかったんです。今年頭をひねった分、来年は1種類かな?!全部同じよりも、選べると嬉しくないですか?!私が「せっかく貰うなら選びたい」って思ったのがきっかけで・・・。使ってもらいたいという気持もありますからね。
お客様の喜ぶ顔を見て「来年も記念日を迎えられる様にまた頑張ろう」って言うパワーをいただきたいと思います。
| URL | 2007/03/12/Mon 09:10[EDIT]
う・・・悩む!
何度も何度も blogに侵入し
欲しいモノを決めなくちゃ(爆)
絶対その場では、決められヘンしぃ~。(爆)
寝まち月 | URL | 2007/03/12/Mon 09:52[EDIT]
知ってた!
ブログ見る暇がなかっただけよぉ~(笑)
皆様、こんにちは。私がちえです。登場しちゃった^^;
実は、デザインだけでなくワイヤーの色も微妙に違うんです。
お好きなのがあれば良いのですが。。。
金具さえ付け替えればペンダントトップとしてもお使いいただけますよー♪
お邪魔しました m(_ _)m
ちえ | URL | 2007/03/12/Mon 10:46[EDIT]
早いもの勝ちです
【月さん】
ははは!月さん選ぶのに時間がかかりますものねん☆個数に差があるので、もしかしたらご来店の際には、ご希望のものがない可能性があるので、第3候補まで決めておかれる事をオススメします!さぁ、迷うでしょう?!悩めぇ~悩めぇ~!
| URL | 2007/03/12/Mon 13:03[EDIT]
知ってたの?!
【ちえ姐】
お!FC2に引っ越ししてからは初登場ではありませんか!ようこそ(^-^)こっちには来てないかなぁ、と思っていたので嬉しいです!
ネックレスも出来るなんてすごいではありませんか。また「こんなんあるよー」という物があれば見せてね!頭はもう来年の景品の事でいっぱいです。
| URL | 2007/03/12/Mon 13:07[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
