ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記


20070224201804
年末に右手中指の爪をボーリングの玉で強打した楽助。
年明け、東京から帰宅した夕方にみたこともない形に爪が根元から跳ね上がり、大泣き。急遽外科へ行きレントゲン撮影。骨にはまったく異常はなく、ただ爪が生え変わるのを待っていました。
長い間、様子をみていたのですが、知らない間にふるい爪は抜けてなくなっていましたあれだけ大騒ぎしたのに、抜ける時はこんなもんなのか
で、現在半分くらいまで生えてきました。本人もまったく爪がない事に困る感じも見せず、気付いたら生え変わってましたってなもんなんでしょうねー。


若いっていいなぁ

Comment

 秘密にする

痛々しい。かわいそう・・
でも、本当に日にちが薬なんですね。
| URL | 2007/02/26/Mon 11:19[EDIT]
【姫様】

回復の速さには本当に驚かされます。きっと筋肉痛とか全くないんでしょうね。

うー、先週水曜のスキーの痛みがまだ足にあるんですけど・・・。つくづく若いってステキって思います。
| URL | 2007/02/26/Mon 18:57[EDIT]
写真
最近写真を挿入されるようになって、またブログの感じが変わりましたね。表情がつくというか、華やいだ感じがしていいですね!
ゆっきー | URL | 2007/02/28/Wed 10:16[EDIT]
【ゆっきーさん】
実は最近の写真つき記事は携帯からアップしているんですよ。
ここは写真つきでもアップしやすいので、調子にのってアップしてますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
この写真は天井の照明が後光の様で気に入ってます。またまたハゲにしたんですよ。寒い寒い。
| URL | 2007/02/28/Wed 16:26[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
