ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記

スポンサーサイト

明日はスキー
2月・8月は予約が落ち着くので、自分の予定を優先していい、と言うルールを作ってます。
長く連絡をとっていない高校時代の友人や、楽助経由で知り合いになったママ友達と逢ったり、懐かしい気持ちになる月でもあります。
当然、友人に逢う約束も遊びに行く約束も今月は目白押し。特に楽助孝行は群を抜いて突出。
明日は12年かけてJTBに入社したTと、4歳になるお嬢の四人でびわこバレイにスキーに行く事になっています。
天気は予報では晴れ!日焼けを注意せねばなりませんね。またまたスクールに入れるのですが、楽め要同行となる。しっかり楽助についていかねば!
頑張りまーす
木曜まで滋賀滞在なのですが、しっかり仕事もこなして帰りますよ来月末から始まるイベント内容もしちかり詰めねばならず、頭が休まる事はなし。4年目ともなるとその状態に慣れてしまい、あまり苦になっていないなぁ。最初は切り替える、と言う事に執着していた様に思います。
どっぷりサロン運営に浸かってますなぁ。

と言う訳で、今夜は早く寝る事にしよーっと。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

実際に労働している時間以外にも、頭が仕事してる時間ってありますよね。医療情報から「おひるねかばくん」(娘の最近のお気に入り絵本)まで、私の頭もなかなか頑張ってくれていると思います。
ちゃーちゃん | URL | 2007/02/20/Tue 22:08[EDIT]
スキー行くんだね。
私もなにか発散できないかなあ。
また成果を教えてね。
楽しんできてね。
| URL | 2007/02/21/Wed 13:28[EDIT]
【ちゃーちゃんさん】

会社員の頃は自宅に仕事を持ち帰ることなんてありえないことでした(事務社員だったし)。
白髪が一気に増えて、使っている神経が全く違うことを痛感。うぅ~。よしあしか?!


| URL | 2007/02/22/Thu 19:40[EDIT]
【姫】

発散どころか、筋肉痛と言うストレスにガンガン悩まされております!もう、楽助、すべるの早すぎ・・・。
詳細は後ほど!

| URL | 2007/02/22/Thu 19:42[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
