ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記

スポンサーサイト

帰ってきました!
いやぁ~。

今日帰宅しました。埼玉の兄宅から。

一言で言い表すと。






















疲れた


















5日に山口から東京へ移動。朝11時前の新幹線に乗り、兄宅に着いたのが16時半少し前。
1日がそれで終了。


翌日から三連休。
子供が三人(三番目は生まれたばっかり)いる兄は、週末の度に上2人を連れて外出せねばならないらしく、それに同行すること3日。
すでに3日目の時点で結構フラフラ。
追い討ちをかけるように、予定していたディズニーリゾートへ。
甥っ子(年長さん)と楽助の3人で。朝のラッシュにもまれて舞浜まで行きましたよ。
初日はシーへ行き1泊、翌日はランドへ。
そして翌日の今日。

東京から大阪へ。






やっぱり自宅がいい。
それにつきますね。

10日もブログを書かなかったことがないので、書きたいことがてんこ盛りですが、それは後日・・・。





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様でした。私も年末年始自分の実家と旦那の実家で過ごしましたが、疲れました。
ゆっくりしようと思っていたのですが、バタバタしてました。
自宅が一番、同感です。
ちゃーちゃん | URL | 2007/01/11/Thu 21:51[EDIT]
【ちゃーちゃんさん】

子供が楽しかった、と言うのが一番嬉しい言葉なんですけどね。それでも、きつかった・・・。
そうだろうなーと思っていたのですが、子供がどこでも眠る・食べる・出すが出来る人間だと確信出来ました。こやつは大物になるぞ!

| URL | 2007/01/12/Fri 09:13[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
