ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記

スポンサーサイト

今、会いに行くのはチョコのため・・・?
昨夜からのドキドキ。
その日は突然やってきました。
いいんだろうか?本当に行けるの?


自分に言い聞かせながら、はやる気持ちを抑えて朝目覚めると
















寝坊やし





ホンマに緊張してんのんかぁ~?!と自分に突っ込みたくなりましたよ。そう、今日はじゅうくさんに大量の「チョコ」を頂くために、じゅうくさんの会社の最寄り駅まで出かけてきました!と言うことは、じゅうくさんとも初・ご対面です。



最寄り駅について、じゅうくさんへメール。
「それじゃ、向かいますのでお待ち下さい」と言う返事が。


待っている間、あまりにも緊張しすぎてどうしようもなくなり、思わず、月さんにメール(おいおい)。月さんからは「チョコレートやろう?」とバレバレメールがやってきて更に緊張倍増


右から左から、スーツを来たサラリーマン風の方が本当に沢山歩いてくる。はげてる人だったり、自転車に乗っていたり。年上だったり、上下ジャージで健康サンダルはいてる人やら・・・。


「え?!この人?!じゅうくさんって私より年下やったから違うやんな?!」と何度も自分に言い聞かせて・・・。



しばらくすると、視線を感じて私も目が離せない方が近づいてこられました。じゅうくさん登場!(ひやぁ~!)

軽くお互いに自己紹介をして、「今日はわざわざありがとうございました」とお礼。途中の駅で奥様とお子様とで食べていただける季節のケーキを購入していたので、それを手渡して、そして楽は帰路に着きました。





緊張しました。
久々です。

去年、ねこさんと姫様が滋賀に来て頂いて以来ですから。その後、月さんもサロンの方に来て頂いて・・・だから1年か。


じゅうくさんともお話していたのですが、そろそろ皆さんでお会いする機会を設けてみませんか?!早速ここでお声賭け♪


決定すべきは・・・。

   ①日

   ②場所(大阪?京都?名古屋?)



みなさん、いかがでしょうか・・・?










と言うわけで、今からじゅうくさんから頂いたチョコを使ってガトーショコラ焼きます!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
なんか、楽さん一人ハニカミ企画やん!!
(>▽<)きゃー♪
なんか、緊張が伝わってきて。。
汗も出て・・・
ええなあ、ええなあ。
で、是非時間作って
皆でハニカミやりましょう。
姫は
「大阪」希望です。
| URL | 2006/10/26/Thu 16:26[EDIT]
うわぁ♪ ドキドキしたぁv-238
みんなでハニカミ、いつでもどこでもわたしは参りますv-221
ウメねこ | URL | 2006/10/26/Thu 17:30[EDIT]
お初です。
じゅうくさん、姫ねえさまのところに出入りしているSoleaです。
楽さんの文が面白くて、時々訪ねておりましたv-410

今回の初顔合わせ、何だかこちらまで緊張感が伝わってきますわv-343
いいですね、この感覚 ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
Solea | URL | 2006/10/26/Thu 20:34[EDIT]
【姫様】

何だか一瞬の逢瀬がこんなにもそれぞれのブログで盛り上がるなんて予想外です(孫社長風?)!でも、やっぱり「みんなに会いたいですよねぇ~」で締めくくられたので、「これはやらねば!」と思いましたよ。年内は皆さんばたばただと思うので、是非1月に!詳細は追って連絡します!ねこさんは「どこでもええよ」と言うてくれてはるので、月さんの利便性も取って大阪または京都あたり、と言うことで。じわりじわりとつめていきますよ!



| URL | 2006/10/26/Thu 22:01[EDIT]
【ねこさん】

ぐふふ♪何だかとりとめのない記事だったのですが、かえって緊張感が出ていますね。改めて読み返して、自分の事ではないように思えてしまいます(きゃー!)。

と言う訳で、ハニカミ会議はねこさんの「どこでも参上宣言」で関西開催決定しましたi-203いいんだろうか?勝手に決めて?!その案で姫様と打ち合わせた上、皆さんにお伝えしてゆきますね。
| URL | 2006/10/26/Thu 22:07[EDIT]
【soleaさん!】

初めまして(^^)じゅうくさんや姫様の所で拝見しておりました♪あまりまとまりのないブログですが、末永くよろしくお願いいたしますi-179

年明けの逢瀬は大人数バージョンです!どきどきよりも、ハラハラの方が強いかも知れません!
| URL | 2006/10/26/Thu 22:11[EDIT]
チョコチョコチョコ
じゅうくさんの所で、残ったチョコレートの
お話を読んでいたら・・・オ・・この成り行き
ごたいめ~~んやん!!って私はその時の方が
ドキドキしておりました。
で・・今日 今から・・・・ってメールが届いたときにゃぁ~。
やった!!今日やったんや!!ってワクワク
仕事忙しい一日やったけど なんか楽しい一日
お裾分けして頂いちゃいました(笑)
私も・・・どこでも行くよ!!(爆)
寝まち月 | URL | 2006/10/26/Thu 23:16[EDIT]
【月さん】

昨日は月末のお忙しいときに失礼しましたi-201もう、どきどきが抑えられなくて思わず「月さんにメール!」

月さんのご意見も伺えたので、後は日程!調整調整

| URL | 2006/10/27/Fri 08:32[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
