ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記


メリークリスマス

今年も残すところあと、1週間となりました。
サロンの技術予約も3日。
慌しく過ごしたために、18日からの1週間は死にました・・・。
途中に体調不良の中、インフルエンザの予防接種を打ったのが災いしたのでしょう。

クリスマスイブの今日(すでに25日ですが・・・)丸々1日、パジャマで過ごし、なんと!9割がた寝てました。
なんと言うクリスマスイブの過ごし方なんだろう。
ケーキも一切なし!

しかも「年賀状やっとかなあかんなぁ・・・」のだんなの一言で夕方からせっせこPCに向かい、年賀状の印刷に励みました。
自宅用は何とか終了。後はサロン用のみ。住所録を編集しなおして、印刷するだけとなりました。


で、気づけばもう25日。
旦那と楽助はとっとと寝てしまったので、一人で明石屋サンタを見てます。




なんて寂しいクリスマス。




電話したら合格する・・・か?




残る1週間、皆さん倒れない様にお過ごし下さい。





Comment

 秘密にする

先に倒れたから、正月は無事過ごせるかと思いつつ
今日は職場復帰。
体力温存に勤めます。
楽さんもお大事に。
| URL | 2006/12/25/Mon 11:15[EDIT]
今の風邪はやたらしつこいですぞ。
お気をつけあそばされませ。

で、たまねぎの反応は??
Solea | URL | 2006/12/25/Mon 11:47[EDIT]
【姫様】

どうやらこの体調不良、気圧も関係している気配が・・・。鼻水風邪から始まり、少々お腹にまで足を伸ばし、最後は気圧低下に体がついていかない、と言う感じです。何とか技術には影響がない様にはしているのですが、なかなかですね。

姫も禁酒、頑張って下さいね!私も体調不良を吹き飛ばします!
| URL | 2006/12/26/Tue 17:46[EDIT]
【soleaさん】

鼻水がお腹に来ております。吐かないだけまし・・・?

たまねぎは旦那の「今年はやらない」の一言で実施しませんでした。でも、ゲームが欲しいと言っていた楽助だったので、レゴブロックだと文句を言わないかなぁ~と心配していたのですが、大喜びでゲームのゲの字も言わないので安心しました。

| URL | 2006/12/26/Tue 17:48[EDIT]
お大事に!
スケジュール少しは楽になりましたか?やっぱり体調不良のときは休養・睡眠ですよね・・・早くよくなってよいお年が迎えられますように。
ゆっきー | URL | 2006/12/28/Thu 09:12[EDIT]
【ゆっきーさん】

23日までが地獄でした。
24日から28日まで、技術予約はない(事務作業と大掃除はあり)日々が続いたので体は一気に楽になりました。もう、寝まくりましたよ。やっぱり睡眠一番ですね。ゆっきーさんも、無理をなさりませんように!

| URL | 2006/12/28/Thu 19:28[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
