ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記

スポンサーサイト

なぞの生物

昨日、メイスイさんが浄水器のフィルターを交換してくれました。交換したフィルターから回収される活性炭を回収して、「炭の子ファミリー」と言う置物をくれる。詳細はこちら
毎年1体ずつ。毎年頭の上にあるフェルトの色が違う。1年目は青。2年目は赤。今年は黄色。

で、早速楽助の餌食に。
目のシールは無残にもはがされて自分のお絵かき帳にぺた。

そこには見たこともない笑顔を見せる犬?羊?牛・・・?がおりました。





これ、なに?









子供の想像力ってすごい。
ってか楽助の絵もおもろい・・・。



今日はインフルエンザ2回目。
先生にケリをいれない事を事前約束した上で病院に行きます。
鼻水垂男の楽助。無事に接種できることを祈りながら・・・。



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あわわ。楽助君、芸術家になれそう。
姫も今日インフルエンザ予防注射完了です。
胃潰瘍になっちゃてて・・ついでに。
なんか年末にかけて薬が増えそうで怖いです。
他のお酒は控えて・・
されど美味しい梅酒ちょっぴりいただきました。
| URL | 2006/12/21/Thu 12:14[EDIT]
面白い・・・上手いですね。

私も今週は鼻水垂子、高熱出子、喉腫子になりました。
幸いインフルエンザ、ノロウイルスではありませんでした。
Solea | URL | 2006/12/21/Thu 14:24[EDIT]
【姫様】

胃潰瘍?!ど真ん中?「なっていた形跡がある」かしら?!ってことは、胃カメラ飲んだって事か・・・。

見つかったとしたら、薬は大量ですよねー。お酒は控えてくださいよぉ~(お願いだから・・・)。梅酒はちびさんに預けて。預けたら最後戻ってこないかしら?!インフルエンザの予防接種は打ったところが少々腫れておりませんか?楽も楽助も無事に接種が出来ました。
お互いこれからが年の瀬本番です。胃腸第一優先で参りましょう!



| URL | 2006/12/21/Thu 21:14[EDIT]
【soleaさん】

子供の頭は非常に柔らかい。硬い大人脳には本当に刺激的です。
移された風邪の方、いかがですか?!風邪ってうつされると増強しているような気がしません?風邪菌が!私の鼻水も楽助より少々増強している気配が・・・。
今日も早く寝ます。

| URL | 2006/12/21/Thu 21:15[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
