ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記


今日の占い

今日の星占い、ふたご座は1位でした。
どの局の占いでも1位。
これは良い日になるぞ!と朝から張り切っていたのですが、
1日過ごしてみたら、なんでしょう、この疲労感たっぷり。

今朝はフィットネスに行く予定にしていたのですが、
どうしても楽助のクリスマスプレゼントを何とか決めてゲットしておきたい気持ちがふつふつと沸いてきて押さえきれなくなり、
大阪の端っこ、りんくうアウトレットまで車を走らせました。


疲れた・・・。
仕事するより疲れた、のか?

帰宅したら、出たまんまの部屋(当たり前や!)。
山積みの洗濯物、山積みの台所。山積みのこれから洗う洗濯物。
するのを忘れたバイオリンの練習。



ああああああ。
家政婦さんを雇うだけの稼ぎが欲しい、楽でした。



家政婦さんを雇うのってどれくらい収入があったらいいんだろう・・・?
ほんのひととき、現実逃避させてーーーーー!




Comment

 秘密にする

お疲れさまぁ~♪
すご~い距離 ちょっとした小旅行でしたね!
ステキなプレゼントはgetできましたか?
でも 楽助くんの嬉しそうな顔があれば
元気復活? あ?それってクリスマスまで
隠しておくのかな?v-25
子育てと仕事と・・・本当に頭がさがりますv-209
寝まち月 | URL | 2006/12/15/Fri 23:27[EDIT]
およよ?楽さん、ふたご座?
私もふたご座です =^-^= お仲間ですね。
Solea | URL | 2006/12/16/Sat 21:32[EDIT]
シルバー人材センターに頼めば、週に2回来て頂いて月2万円を切りますよ。どこまでお願いするか、どんな方が来てくださるか、にも寄るんですが。。
逆にストレスになる場合もあり。 
ふぅぅ、ですね☆
ウメねこ | URL | 2006/12/18/Mon 10:39[EDIT]
私は癒してくれる、専業主夫を希望します(苦笑)
| URL | 2006/12/18/Mon 18:52[EDIT]
私は家政婦さんが来るなどとなると緊張して掃除しちゃいそうです。家事をやってくれる人がいればと思うことはしょっちゅうですが、なかなかですね。
ちゃーちゃん | URL | 2006/12/18/Mon 21:39[EDIT]
【月さん】

行ってから「遠かった・・・」と感じましたね。軽く腰痛?プレゼントはアウトレットだったために、プレゼント包装はなしときた!隠し場所はベタなクローゼットです。絶対にあけられないところ!って選んだのがここでした。当日喜ぶ顔はあと1週間の我慢!

| URL | 2006/12/18/Mon 22:24[EDIT]
【soleaさん】

ふたご座の超前半です。ぎりぎりかに座じゃないんですよねー。お仲間だ♪

| URL | 2006/12/18/Mon 22:25[EDIT]
【ねこさん】

おお、シルバー人材センターがあったか・・・。家事とかは「こうしなきゃだめよ!」なんてダメだしされまくりだろうな、きっと。来る前に掃除しなきゃっ!がストレスか?!

| URL | 2006/12/18/Mon 22:27[EDIT]
【姫】

癒してくれるってのがツボですよ!
いいなぁ、それ。

| URL | 2006/12/18/Mon 22:29[EDIT]
【ちゃーちゃんさん】

やっぱり実家の母にやってもらうのが一番!かも。

明日はお風呂掃除とベランダ掃除に、業者の方がやってこられます。きんちょーーーーー!

| URL | 2006/12/18/Mon 22:30[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
