ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記

スポンサーサイト

楽のお肌

昨日の展示会場にて。
色んな最新機器が並んでいるわけですよ、商材展ですから。
各社「力説」する所や、5月にあった東京での商材展ではエステでよくある「バストアップをご説明!」なんてなると、モデルの方は胸丸出しな訳で・・・。異様にその場だけ男性経営者の野次馬が多いのは気のせいではないと思います

そんな中で、簡単にお肌の状態が見られるUSBポートで接続してパソコンで見られるファイバースコープを設置している会社がありました。そこは、来年春にマイナスイオンと冷スチームを発売する会社。スチームを毎日お肌に当てると、お肌のきめが整ってとても肌に良いんですよ!化粧水の入り方や、化粧ノリも格段に違いますよ!と言う事をアピール。一緒に会場を回っていた方と気軽に「見てもらいましょうよ!」と椅子に座り、自分で顔のあちこちにカメラを当ててみると・・・。



















めっさ綺麗!














そう、楽のお肌の「キメ」めっちゃ整ってて綺麗だったんですよ!(でもしみは結構あった)自分でも驚き。今まで「キメが整ってるように見えるよー」なんていわれていたのですが、実際自分でこうやって見たこともなかったし、「そうなんですよー」なんていえなかったんです。んが!これで証明されましたからねぇ~。きめの細かさがばしばしお客様にアピールして、楽が使っている化粧品をオススメしますよぉ~!

恐らく、以下の事が良かったのかもと想像しております。


①5年間、リンパマッサージを受け続けてきた。
②無添加化粧品を使っているから。
③化粧水は惜しみなく使う!


シミに関しては、最近「浮き出てきた感じ」がします。今までの日焼けの影響かと思ってはいるのですが、昨日もう一つ「潜在シミの個数判定機」たるものも受けたんですけどね。潜在シミがほっとんどなかったんですよ。年齢測定も、最上級のグレードを示してました。今顔にあるシミは沢山あるのですが、その下に潜んでいるシミはほとんどない。



これって、今あるシミが取れたら完璧って事?!
うぅ~。ますますシミ取りに惹かれるぅ~

今使っている化粧品は、元々潜んでいるシミを押し出す作用も強くある(でも、お肌に優しい・環境にやさしい)様なので、引き続きこれを続けてシミが薄くなれば、機械はいらない!となりますね。

よし、私が実験台だ!












スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

さすがはプロの方ともなると、きちんとお肌手入れができてるんですねぇ~。素晴らしい!!

ところで、そんなお肌の大敵、チョコレートの件ですが、直接受け渡しできそうであれば、近くまでお持ちしても良いですし。。。

ちなみに今日は夕方の6時から6時半の間に梅田から淀屋橋方面に出没予定ですので、もし時間があるようでしたら受け渡しできますよ。

詳細は
t-akiyoshi@fem-produce.co.jp
へご連絡いただければ、お返事しますので。
じゅうく | URL | 2006/10/25/Wed 12:30[EDIT]
【じゅうくさん】

エステ関係の方でも、お肌がぼろぼろの方がいらっしゃいますよ。「これを使うと、お肌ぴっかぴかになるんですよv-10」なんていいながら、本人の肌ぼろぼろ、なんて話はよくあります。リフトアップはよくしてあると思う(体も顔も)のですが、くすみは否めませんね。みんな血流悪すぎ・・・って思いますもの。

さて、チョコレート!
うぅ~、今日は楽助のバイオリンのレッスンがあるんですよ・・・。明日・明後日は終日フリーなので、じゅうくさんの会社の近所まで伺っても(会社の前まで行っても!)OKですし。続きは後ほどメールいたします!

| URL | 2006/10/25/Wed 13:12[EDIT]
お願い、楽さん、とって、とって私の○ミ。
歯も髪の毛もお手入れしました。
だから、素肌は絶対はずせない。
| URL | 2006/10/25/Wed 15:14[EDIT]
【姫様】

姫様、まずはお化粧品を変えましょう!それも抵抗があると思うので、楽の手元にファイバースコープが届いたら楽の肌をこちらに載せます!!!!これが一番説得力があると思いますし・・・。お手本のようなキメの細かさですよv-10楽しみにしておいてくださいね。



| URL | 2006/10/25/Wed 16:02[EDIT]
う・うらやましい!わたしの目の下の線隈とほうれい線も取ってください、楽さんのゴッドハンドで! 
ウメねこ | URL | 2006/10/26/Thu 09:52[EDIT]
今日はわざわざお引取りに来ていただきありがとうございました!
次回はぜひゆっくりとお会いしたいと思います。
機会があればサロンにも行けたら良いのですが。
また是非宜しくお願いします!
じゅうく | URL | 2006/10/26/Thu 12:45[EDIT]
【ねこさん】

ぐふふ。今日じゅうくさんとお会いしたんですけどね(きゃーーーー!)去年ねこさんと姫様にお会いしてからもう1年が経とうとしていることに気づきましたv-12でもって、そろそろ皆さんでお会いする機会をもうけなきゃ!と奮い立ちました♪

その時に、ファイバースコープ持ち込みでお肌チェックしましょう~!にっくきほうれい線もとりましょう!
| URL | 2006/10/26/Thu 12:58[EDIT]
【じゅうくさん】

今日は突然だったにも関わらず、わざわざ駅前まで出てきていただいてありがとうございました!駅でお待ちしている間、あまりにも緊張して思わず、月さんにメールして助けを求めてしまいました(月さん、ありがとうです!)。次はしっかりと時間を取って、沢山お話ししましょう!皆さんでお会い出来る機会も年明けくらいにあるといいですよねー。早速声かけ開始です!
| URL | 2006/10/26/Thu 13:00[EDIT]
こんにちは(^-^)
楽サンすごぉい!!ちびは超敏感肌なので化粧水も化粧もなかなか合わないんです(T_T)最近も皮膚科に行ってみてもらったのですが、あまり状態はよくないみたいですね~(;^_^A羨ましいです(^-^)何かオススメあったら教えて下さいねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ラテン系ちび | URL | 2006/10/26/Thu 13:22[EDIT]
【ちびさん】←でいいのかな?!

化粧品。楽が使っているのは「クレコス」と言う超自然派化粧品です。一度試供品を送りますね。この化粧品を使っている方が実年齢60歳だったのに、40歳に見えたんですよ!10年使っていると聞いて「30歳の私が10年使ったら40歳。だったらもっと綺麗になってるはず!」と思って使い始めました。現在、楽はクレコス化粧品の代理店になっているので、クレコス製品をお求めの際は楽にお声掛けしてくださいね!試供品は、姫の分も合わせて送っておきます。

で、余談。
今、楽の顔には沢山のシミが浮き出てきている状態なのですが、皮膚の下にはこれからしみになる元がない、と言う結果が出たんですよ。これってすごい事なんですよねー。今、あるシミが消えてなくなれば綺麗なお肌がもっと出てくるという事になります!それを目指して頑張りますよぉ~!

試供品、楽しみに待っていてくださいね。

| URL | 2006/10/26/Thu 22:15[EDIT]
ちびでいぃですよ
わぁぁ(^O^)ありがとうございます!(*^_^*)試供品楽しみにしときます★使ってよかったらまたおかん姫を通じてお願いすると思います(^-^)ちびが10年使ったら30かぁ~。頑張って綺麗なお肌になりたいですね!今からのケアが大切ですもんね(^_-)http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ちびもかなり小さい時からシミ?アザ?みたぃなものが顔にあって成長するにつれ、広がってきて、、今では化粧品で隠しても隠しきれなぃくらぃになったんです(涙)皮膚科で見てもらったらかなり深いシミらしく、特殊なレーザーで治療しなぃと無理だと言われ落ち込みました(T_T)初対面の人には殴られたの?と聞かれる事が多いので凄く気にしてます。お金が貯まったら治療したぃです(;^_^A
ラテン系ちび | URL | 2006/10/27/Fri 13:08[EDIT]
【ちびさん】

私もあざ、ありますよ(太ももですが)。見えるところだと悩みますよねー。でも、まずは皮膚を大切にしましょう!来週手配しますので(お母様の分と二つ、お母様のご自宅へ配送します)お楽しみに♪

| URL | 2006/10/27/Fri 16:46[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
