ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記


喜び、悲しみ
12月に入りました。
入りましたねぇ~。
入ったんだよ、そうだよ。(くどい!)

フィットネスに行く時間を細々と確保しながらも、仕事も大掃除の前掃除も保育園の行事もそれなりにこなしながらの12月。
サロン・楽にとっては、一応年度末なんですよ。

売り上げ目標、厳しいなぁ~。
でも、何とか少しでもそれに近づいていけるように日々努力だ!
私がやらずに誰がやる?!一人だもんなぁ~。
誰もやってくれないし(当たり前やっちゅうねん)


そんな中。
約1年ぶりのご来店になるお客さんが先日来られました。
少々はにかみながらの再会。
頂いていたご予約も、事前に体調不良でキャンセルになってからになるのでとても気にかかってはいたのですが、こちらからあれこれ頻繁に連絡を取るのも気が引けて・・・で約1年が経過。

それでも、サロンを忘れずに居て下さっていたことにただ純粋に嬉しく思いました。そして、「やっぱり体が楽になるわぁ~」と言うお言葉を聞けることにも感謝。細くても長く続ける事に本当に意味があるんだなーと思う一瞬。まだ3年目。10年も20年も続けるぞ。
待ってろ!未来!


嬉しい瞬間を感じるために、辛い事も悲しいこともあるんだろうな。


しっかり前を向いて歩いていこう。
















Comment

 秘密にする

そうそう。お客様の「その一言」を励みに、なんだ坂こんな坂・・上っていきましょ。!
| URL | 2006/12/04/Mon 15:06[EDIT]
【姫様】

何気ない一言だったり、何気ないご予約だったりするんですよ。でも見落とさないhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">見落とせますかhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">その一瞬のためにまた一ヵ月、半年、一年頑張れたりして…。また一つ目標ができましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
| URL | 2006/12/04/Mon 15:18[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
