ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記

スポンサーサイト

お稽古事送迎と仕事


大阪は雨が降り続いています。
昨日はそんな中、息子は遠足へ(雨天決行)。

長いGW明け早々に遠足・今日はバスケットの練習とハードに毎日を過ごしています。
私の仕事の方は、デスクワークが多くサロンへの来客はここ数ヶ月激減。
今は耐え時だと、自分に言い聞かせております。


そして今日は、息子のバスケットのお迎えの時間と仕事がバッティング。
技術スタート時間をずらすことも考慮したのですが、ファミリーサポートを選択。
幸い担当してくださる方との調整も上手に行ったので、息子は19時過ぎにその方と帰宅。
帰宅してもまだ私は技術中なので、一人でお風呂・ご飯・自由時間と過ごす事に。
一人大好き息子、たまにこんな感じで一人になると非常に嬉しがる。


7歳でこれ、いいんだろうか・・・?



日曜日はインテックス大阪で開催されている食博に行く予定。
関連企業として出展している関係か、取引先の関係か兄から「チケットあげる」ともらったもの。
私の仕事と息子のバスケット練習とが重なり行けない予定だったのを、同じく兄からチケットをもらい先に博覧会に行った姉から「4年に1度だよ」と言われ、毎週あるバスケット練習はお休みする事にしました。4年に1度と週に3度では、重要度が一気に変わる!





こうしてGWが過ぎて、1学期終了まで一気に過ぎていくことでしょう。
とりあえず、1学期ずつ皆勤が目標。














スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
