ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記

スポンサーサイト

3学期が始まりました

お正月疲れが身体にぐんと堪える2009年となりました。


早々に楽助の小学校も3学期がスタート。
思いのほか通知表の成績が悪く、本人もぐったり感バリバリ。
3学期は自分で目標も立てて、しっかりと日々の授業に取り組みたいと意気込みが出てきた辺りは、4月には新1年生を迎える側になる自覚が出てきたのかなーと思います。


新学期が始まる直前、私は1度目のダウン。
吐き下しの風邪を引き、点滴様のお世話に。
そして月末。楽助から始まったインフルエンザに旦那⇒私と症状が出て、3日目には激しい頭痛(頚椎のゆがみが原因)で再び点滴様に再会。


1月はそんな感じで終わってしまいました。


仕事もまぁ、「こんな感じかなー」と言う具合でスタート。
2008年の反省は今月末、会計士さんからもらえる収支決算書を元に行います。



2月14日には、サロンも5歳。6年目に突入。



今後5年をどういう風に過ごすか・・・。



しっかりと目標を立てて、過ごしたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ご無沙汰で~す♪
あちこちで、風邪やインフルエンザの話がでてますよねぇ~。
家族でどうしても移しあいっこになるから大変です。
うちは、今風邪菌家へ持ち込むこと大変なので
ブロックに必死です。
どうやら、生きていますよぉ~。 連絡せずにいてゴメンね~。
お身体ご自愛くださいね~~♪
寝まち月 | URL | 2009/02/15/Sun 22:58[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
