ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記

スポンサーサイト

二学期スタート
20080903005510
サマーキャンペーンで始まった夏も気づけは、二学期の始まりと共に終了していました。


夜間営業もですが、やはり割引料金が好評だったので、冬もやりたいと思います。年に数回やってみる価値はありそうです。


で、我が家のボン。
夏休みを満喫し、無事に登校スタート。学童だけに通っていた時とは違い、勉強がメインになる。夏も風邪一つひかず、元気に過ごしてくれた事は家計的にも仕事的にも助かりました。


バイオリンの発表会も3週間後に控え、本人もそれなりに「びびり」始めた様子。まぁ、かなりのびびりですから、想定はしていたとは言え、超マイナス思考にはイライラも募ります。


やる気を出したかと思うとパンツ一丁で演奏するし。


憧れの葉加瀬太郎さんもびっくりやで。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

稽古熱心
サマーキャンペーンの間にもう一回は行こうと思ったのに アッちゅう間に日が過ぎて行きますゎー。
遊んだけどね♪

楽助くん いつも自ら練習し出すのエライよ~(^_^)v
カッコなんてどうでもいいっス。
本番上手く弾けるといいね!
アツ姉 | URL | 2008/09/03/Wed 14:29[EDIT]
あつ姉
毎日テンション上がったり下がったり大変です。
昨日のレッスンでは「本番に向けたお辞儀の仕方」などもレクチャーがあったりと、いよいよ本番に向けた細かやかな部分も出てきました。
うまく行きます様に!
| URL | 2008/09/04/Thu 17:44[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
