ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記

スポンサーサイト

段取り

只今楽助、サマーキャンプに参加中。今週は2泊3日。
学校のお友達も一緒に参加してくれたので、おそらく寂しくないでしょう。
明日お昼前にお迎えするまで、滋賀サロン(実家)でのんびり事務作業やアイデア搾り出し作業をします。


実は先月、中学から短大まで一緒に過ごしたTちゃん(♂三人のママ)から連絡が入り、「○○さんから8月の頭に会わないってミクシーで連絡来た!」と報告があり、急遽プチ同窓会をする事になりました。3年の時に同じクラスだった子もいれば、違うクラスの子もそのお子ちゃまたちも入れて総勢10名前後での同窓会。しかも、Tちゃんの妹経由でなんと担任の先生にまで連絡が取れてしまい、にぎやかな会になりそうです。

楽助は今行っているサマーキャンプの後、旦那の実家に預ける事になっていて私一人での参加。

で、さすがにあれもこれもTちゃんにお任せしっぱなしだと申し訳ないので、会う場所やらの段取りを引受けました。場所はみんなが集うのに便利な場所であり、子供がいても不自由ない場所。
レンタルスペースやホテルのデイユースを探してみたのですが、やはり割高感が強いので結局ランチタイムにスペースを自由に使わせてくれる場所に決定。


20年ぶりに会う子もいるし、何より先生っていくつになってるんだ?!

ランチタイムだけではきっと、時間が足りなくなるだろうし、都合が付く子達とは二次会に流れ込む事になりそう。

楽しみだぁ~♪




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
