ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記


真っ白

楽助が履いているパンツ。
ずいぶん長くはいていいて(大きい目サイズを長く着用)、
恐らく、何百回と言う洗濯に耐えてきたパンツ。

さぁ、買い足しましょう。
親の手元を離れてキャンプや、実家滞在などもあるしなー。
下着くらい、きれいなものを着せてやらねば・・・(ズボンもTシャツ類もすぐに穴を空けたりするし)。


で、初なのですが、楽助自身に選ばせることにしました。


今まではキャラクターが印刷されたものとかをチョイスしていたのですが、
今回は「好きなものを買ってやる!」と宣言。
本日、バイオリンのレッスン後に買いに行きました。





楽 「どんなんがええのん?今はいてるみたいなんもあるし、とうちゃんがはいてるみたいなんもあるで」


楽助 「 いまはいてるのんが、ええねん」


楽 「ほら、これ仮面ライダーやって。こっちは恐竜キングやで」


楽助 「そんなんいらん。

























真っ白がええ」






















おもんなっ!

安上がりでよかったんですけどね。
女の子やったら、「ふりふりぃ~」とか「ぴんくぅ~」とか選択肢自体多いのに、何このシンプルさ。

意外と真っ白なパンツって少なかった・・・。
明日また探しに行ってきます。






Comment

 秘密にする

やっぱシンプル!
その パンツを お探し真っ最中に 会いに行くタイミングなアツでございます(^^)
うちの姪っ子も女の子やから カワイイのん履いてますょ。スカートめくって確認する叔母でございますσ(^◇^;)
楽助くん、男の子は真っ白がさわやかやんなぁ!日焼けして ますますかっこよくなったね!
夏休みあそぼうね☆
あつ | URL | 2008/07/19/Sat 23:21[EDIT]
【あっちゃん】

せっかく新しいのん買ったのに、結局今までのん履いてるんやで多分、白をはきだしたら、オフホワイトになる位、汚してくると思うわ
| URL | 2008/07/23/Wed 07:57[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
