ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記

スポンサーサイト

要検討

サロンの仕事で、何か新しいことをやってみよう、と思い、
エステサロンが沢山掲載されているポータルサイトに登録してみようかな?と思い、
今日担当者とお会いしました。

が、サロンの住所を番地まで記載しなきゃいけないとか、
あれこれ制約が・・・。

うーん、自宅サロンだし、こちらにも出来る事と出来ない事があるんだよねぇ~。

無理してまで掲載する事ないのかなぁ~。
初期費用も結構かかるしなぁ~。

う~ん、頭が痛い。

もう少し情報収集して、検討する材料を仕入れたいと思います。



担当者が来店してくださったんですけどね。
超お疲れモードでした。
新規のお客様を・・・と言う前に「あなた」がご来店しなきゃ!と言う位
お疲れモード。

多分、胃も悪いんじゃないのかなぁ~。

体壊さないようにして下さいね、担当者さん。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れモード
すっかりご無沙汰しましたが,久々にお邪魔して
夏らしいバックグラウンドに癒されましたv-301
サロンを広く知ってもらうための方法,難しいですね。
楽さんご自身の個人情報の問題とも絡んでくるし・・・

今私もかなりしんどいモードですorz
楽さんの魔法の手に癒されたいv-485
ジョイママ | URL | 2008/07/01/Tue 20:29[EDIT]
【ジョイママさん】

夕方に変えたばっかりなんですよ、これ。だからオンタイムだったのかも?!久しくPCを開けてなかったので・・・。
サロンを広く知ってもらって、一人でも多くの方にご来店して頂きたいと思うのですが、単にホームページを開設するだけでは、にんともかんともの頭打ち状態です。お金を掛ければ何とかなるんでしょうけど・・・。貧乏サロンには難しいです。そういう時こそ、アイデアをひねり出したいと思います。
夏休みですよぉ~。大阪まで飛んできますか?!
お待ち申し上げております(^^)
| URL | 2008/07/01/Tue 22:35[EDIT]
あわてない
楽さん、楽さんの技術は口コミ一番と信じてます。広告効果はあれど、特典重視の世の中。質を求める人にこだわってください。しんどい、じれったい、何か変えたい・・けど、本質にありき。
| URL | 2008/07/02/Wed 16:32[EDIT]
【姫】

やっぱり?
口コミで広がる方法を他に探します。
ありがとう♪姫
| URL | 2008/07/02/Wed 19:36[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
