ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぎちゃった・・・

えっと、気づいたら楽の誕生日があっさり通り過ぎておりました。
楽助には「かっかは、ずっと28歳やねんで♪」と言うてありますが、年々体力の衰えを感じずにはいられません・・・。いつまで28歳が通じるんだろう?「ホンマは39歳やろ?!」って楽助に言われて、マジ否定したことは内緒です(--)


24日は、土曜日と言う事もあり普通にご予約が2件。
朝から支度して技術して、家族の食事をしたくして・・・としている間に1日終了。
いつから自分の誕生日が特別な日ではなくなったんだろうか?
でも、今年も無事に自分が年を重ねられたことに感謝。生きて楽助の生活を見られていることに感謝。そして、仕事が出来ている事にも感謝。ありがとう、です。

プレゼントはまだありません。半年前から欲しいかばんはあるのですが、少々値の張るもの・・・。もう少し頑張って仕事をしてゲットしたいと思います。

さて、次は楽助の誕生日だ。
今からプレゼントは何にしよう?!とあれこれ思案しているようです。

それにしても、「かっかはたんじょうびきても、ずっと28さいやったら、おれがかわりにプレゼントもろたるわ!」って言う言葉には、卒倒してしまいました。どこまで欲張りやねん!


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おめでとうございます
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます☆
いつもどおりの忙しいお誕生日だったのですね。

楽さんが元気で活躍されることが
楽助君・旦那様・ご家族の皆さん
そしてお客様たちにとって
一番嬉しいことでしょう。
ご自分へのプレゼント,今から楽しみですね。

私ももうすぐ誕生日ですが,
なぜか年々 誕生日を迎えるのが怖くなります。

自分へのプレゼントは「1人ですごす時間」かな・・・
果たしで実現できるものでしょうか??
ジョイママ | URL | 2008/05/28/Wed 05:50[EDIT]
アップ自体遅かったので・・・
【ジョイママさん】

ありがとうございます☆この記事をアップした日自体、誕生日から3日も経過していましたからv-12今年は幸い、土曜日だったので技術予約後に家族で過ごせたのが幸せでした。平日だったら普通に過ごしすぎて、忘れてしまうくらいですものね。一人時間!!私も大好きです♪
| URL | 2008/05/29/Thu 23:19[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。