ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記


早すぎでしょう・・・

6月はイレギュラーなのですが、日曜日にサロンを開けることになりました。
土曜日に私用が結構入って、○日は土曜日、○日は日曜日とばらばらにするよりも一気に「日曜日オープンです」ってやった方が簡単だったので・・・。
オープンしてから初の日曜日オープン。やってみて好評なら、年に数回そういう月を作ってもいいなかーと。何事も「やってみないことには分からない」、だもの。


ようやく金曜日。金曜日は翌日が休み(私は仕事だけど)なので、気分的に楽助も嬉しい様子。
1日学校と学童で遊んで帰宅して、ドラえもんを見て・・・とすると1週間の疲れもあるからか、あくびの連発。添い寝もしなくなったし「9時になったら寝る」約束だけは守るようにしています。
そんな今日も「9時だよー」と言うと、自ら寝室へ。
電気を消して、廊下の電気だけをつけて(部屋の扉はオープン)、楽はリビングへ。


おっと、寝室の窓閉めたかしら?と5秒ほどで寝室に戻ると・・・。



もう寝てる・・・?


早!


「寝付けない」なんて言葉、きっと知らないんだろうなー・・・。


さてと、楽も洗濯が終わったら寝ることにしましょうかねー。


Comment

 秘密にする

うれしい♪
私は日曜日オープンもありがたいでぇーす(*^ω^*)

平日のアポなしの日や後に仕事無い時などはいいのですが、日曜ならゆったりした気分でスッピンで帰れるのはうれしいかもです。


楽助くんきゃわいい♪ またワロタ(^▽^
あつ姉 | URL | 2008/05/24/Sat 00:27[EDIT]
こんちわ。ご無沙汰です。
ようやく5月も終わりが見えてきて、仕事もひと段落しそうな感じです。

夏前はみんなお肌のことやボディのことでいろいろとお悩みでしょうから、日曜日オープンというのも良いかもしれませんね。
じゅうく | URL | 2008/05/26/Mon 22:08[EDIT]
【あっちゃん】

日曜日、まだ空いてるからまたご予約お待ちしております。8月は土日営業しますよぉ~。お楽しみにね(^^)
| URL | 2008/05/27/Tue 23:48[EDIT]
【じゅうくさん】

じゅうくさん、生きてる?!?!
5月はすでに紫外線ばりばりで、乾燥しまくっているお客様急増中です。かく言う楽も・・・。
土日営業できるまであと6年!がんばりまーす。

| URL | 2008/05/27/Tue 23:49[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
