ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記


お腹の風邪

日曜日辺りから、息子が濃いものを食べると戻す事が続いていました。月曜日は幸い、楽の予約もなく(でもデスクワーク類は結構ある)自宅でまったりと過ごしていました。

が、夕方になって
「喉が少し痛い」と訴える。
うーん。迷っていたけど、一応病院に行っておこうか。
月曜夕方の小児科は結構混雑していました。
一旦診察券を出してから、駅前で時間つぶしのうろうろ。

どうやらお腹の風邪にかかったようです。
だから食欲もなかったんだ。
旦那と「最近小児科にもめっきり行かなくなったねー」なんて言っていたらこの有様。
今回は熱もなく、ただ食欲がいまひとつなだけだったからよしとしましょうか。

昨日の診察では、もしかしたら吐き下しが出てくるかも、と言うことで今日も念のため保育園はお休み。本日入っていたご予約も、なぜか日程がずれる、と言うなんとも楽には都合のよいタイミングでのキャンセル。そういう流れになっているのかな?


と言う訳で。

昨日からまったりモード炸裂です。
大量買いしてある毛糸で楽助の帽子製作に入りました。

寒くなる前に完成せねば、ですね。





Comment

 秘密にする

Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
