ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記


旅立ち

サロンをオープンしてから、初めて「ブライダルエステ」をご提供された方が昨日ご来店されました。ご結婚と言う人生の岐路に立ち会う事が出来て本当に嬉しく思ったし、数あるブライダルエステの中から、【サロン・楽】を選択していただけた事に、感激した記憶があります。その後すぐにご懐妊♪出産を経て、産後2ヶ月でサロンご来店復帰!(これはすごい)そして、今回はご主人の海外赴任に同行されるために、先発されたご主人が待つ赴任先へ旅立たれます。

お付き合いが始まってから約2年半。
自他共に認める「激変」に本当に柔軟に対応されている姿を見て、楽自身もとても勉強になります。
昨日の施術後「また帰国したらすぐに来ますから」、と言うお言葉を受けて、正直泣きそうになりました。本当に嬉しいお言葉ですし、心底「この仕事していてよかった」と思える瞬間でもあります。

また一つ、施術に対する意欲の肥料を頂きました。


感謝!あるのみです。

ありがとう。





Comment

 秘密にする

ご縁
楽さんのお仕事って、素敵ですね。
お客様と出会い、その方の人生に寄り添っていく・・・
とてもやりがいがあるお仕事です。

今回旅立たれたお客様が、
またサロンに来てくださることを待つのも
楽さんにとっての糧になるのでしょうね。
ジョイママ | URL | 2008/04/13/Sun 16:53[EDIT]
共に時を重ねてゆく
【ジョイママさん】

オープンした当初はご来店された時だけが接点だと思っていたのですが、どうやらそんなに薄っぺらいものではないようでした。嬉しい限りです、そんな人生の節目に携われて「また来ますね」って言っていただけることが。ますます、お店を閉める事は選択肢の一つにしてはいけませんね。
| URL | 2008/04/14/Mon 14:24[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
