ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記


雨には勝てませんでした

春分の日の昨日、大阪万博があった記念公園内で、大阪府の保育園対抗のサッカー大会が予定されていました。しかし、予報通り前日からかなりの風と大雨。とても楽しみにしていたサッカー大会当日も、早々に中止が連絡。

うー、保育園年長クラスとして最後の大イベント(昨年のこの大会では1年上の子たちは優勝しているのだ)だっただけに、子供だけでなく親も残念モード。
まぁ、天気までは動かせないから、仕方ないですね。
唯一の希望は、明日の卒園式が見事な晴天であること!

卒業に関しては小学校を出るまでないから、楽は着物を着ます。
気づいたらもう卒園。本当に子供の成長って早い。



Comment

 秘密にする

Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
