ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記


最後のUSJ

2008年3月15日。
この日が、我が家が持っているUSJの年間パスポートが切れる日でした。
切れるとなると、「最後に行っておきたくなるなぁ」と言う旦那の一言で、家族揃って行ってきました!

楽助の年間パスポートはすでに11月で切れており、今回は入園チケットを購入して入場。
しかも今回は、行く2日前に同じマンションで仲良しD君ママと通っているスイミングでお会いし、「土曜日行くんですけど、行きますか?」と聞くとママが仕事で行けない、と言う事だったのでD君だけお借りして楽家3人+D君の4人でパーク入りしました。
D君は楽助の1歳年上で、保育園も同じだったのでとても仲良し。
一足先に旦那とパーク入りしていたのですが、久しぶりのパークを満喫できた様です。

私は午前のお客様のご予約を終えた後、速攻でパーク入り。
お昼ごはんを食べている3人に合流し、そこからパークを満喫しました。
夜のアトラクション、ピーターパンも最後までしっかり見てから帰宅。
途中、おすしを食べてから帰ったので、帰宅時間は10時を過ぎてしまいました。

D君ママも「仕事にすごく集中できた!」と好評だったので、今後も日程が合えばキャンプに遊園地に一緒に行こう!と約束してお別れしました。


さ、次はキャンプだ!
今から楽しみだー♪



Comment

 秘密にする

春休み
お友達も一緒で楽しいUSJ行きになってよかったですね。

楽助君、もうすぐご卒園ですよね。
その後は春休み・・・
すぐに学童保育が始まると思いますが
短いお休みを親子で楽しんでくださいね♪
ジョイママ | URL | 2008/03/18/Tue 17:59[EDIT]
【ジョイママさん】

残り2日となりました・・・。卒園式に向けて色んな歌や台詞を家でも言う様に。きっと涙なしでは済まない式になりそうです。
4月1日スタートの学童に向けて、結構大忙しです。学童も大変ですが、そろえねばならないものの多さにも・・・。まだ文具類が揃ってない!3月中に駆け込みます!

| URL | 2008/03/18/Tue 20:23[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
