ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記


開業丸4年目を迎えました

4年前の2月14日、サロンをオープンした日です。
それから丸々4年が経過しました。
15日から、5年目に突入しちゃいましたぁ~!


どうしよう・・・。サロン5年目なんて、オープンした日には「想定できなかった年数」でもあります。日々、ご予約が入らない、暇、技術の手がなまる・・・などあれこれ思っていたのがうそのようです。

と言う訳で、今年もやります!
オープン記念イベント。
去年からちゃくちゃくと、記念品の選定とロゴいれ作業(業者さんが)を終えて1月下旬には手元に記念品が届きました。
オープン1年目は12個、2年目は18個、3年目は20個、4年目は30個!!
着々と増えてゆく記念品(それでも30個)。
楽の性格上、少しずつ、と言うのがちょうど良いみたいです。



撮影した記念品のサイズが大きすぎてアップできない・・・。
うーん、気が向いたらアップします。

今年は写真が2枚入る、ガラス製の写真たて。
もう奮発しましたよぉ~!
でも、日ごろのご愛顧ですから。


イベントは25日~3月29日までの予定。
それが終わったら小学校入学だ。

どうなることやら、1日1日しっかりと過ごしてゆきたいと思います。









Comment

 秘密にする

Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
