ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記

スポンサーサイト

今日は、会計士さんと平成19年度の反省会&お疲れ様会として、北浜にあるポンテベッキオでランチミーティングをしてきました。

反省会というよりも、今後の事業展開についてみっちり話をし、育児の近況報告をし(ママ友でもあるし)、たっぷりと話をしてきました。
当然ポンテベッキオのお料理もおいしかったし、空間も程よく楽しめました。

今後の事業展開として、楽が改めて事業計画書を作成し、今後5年それに向かって邁進する。そこから年単位⇒月単位⇒と目標設定の落とし込み作業。
今年の売上目標額も大幅アップ。でも「やるぞ」と言う気持ちが大切、と達成すべく頑張ることを決めました。
サロンの方向性も迷っていたのですが、今日のミーティングでほぼ形が見えてきました。

さ、今年度の目標も決まりました。
今後5年の目標も決まりました。
自分の意思も固まりました。

後はやるのみ!

今日のこの意気込みと目標を忘れないように、手帳に書き込んでおきます。

やるぞー



で、1日ブーツで出歩いたので、なんと靴下両側親指の先に穴が空いてしまいました。
Oh No・・・
それも保育園で気づいたのですが、当然のように靴を脱がねばならず非常に恥ずかしかった・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
