ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記


慌しく2008年の仕事はじめとなりました。
2008年は例年通り、旦那の実家で迎えることが出来ました。
想定してなかったこととして、旦那の風邪が悪化。楽助と同じ症状だったのですが、発熱があったのは旦那のみ。もともと自宅へ帰る日を5日と思っていたので、4日はご両親のかかりつけ医となる病院へ一人鼻をじゅるじゅるしながら行っていました。

5日は早朝に実家を出発。休憩を1回のみで抑えて、昼過ぎには自宅へ到着しました。年末あれだけ片付けて出発したのに、あっと言う間に部屋は実家で過ごした衣類やお土産類で乱雑な状態になってしまいました・・・。あぁ~あ、片付けは時間がかかるのに散らかるのはあっと言う間だ。旦那と楽助は引き続きお休みが続き、楽のみ6日が仕事始め。午前中のみのご予約でしたが、2008年もこんな感じでサロンが回ってゆくんだろうなーと言う雰囲気がかもし出されていたので、良かった良かった。

午後は美容室⇒百貨店でバーゲン品をゲット(今年は自宅用&仕事用財布&パスケースを新調予定だった)。仕事用財布は、時間切れで明日再び見る段取り。

で、明日夜のうちに今度は楽の実家へ電車で移動。
8日朝早くに、今度は楽の両親とともに東京へ出発!
8日午後⇒鉄道博物館、9日⇒ディズニーシー、10日⇒キッザニア東京
の段取りで満喫してきまーーーす!

帰宅してからは、休憩なしのノンストップ技術オンパレード!!
どっぷりと仕事に励めるようにたっぷり遊んできます!




Comment

 秘密にする

お疲れ様です
忙しいことはいいことだ!なーんて言いますが、何事も過ぎるといけませんなあ。
気をつけてくださいね。

一度、楽さんにUFJに連れてってもらいたい姫より。(笑)
| URL | 2008/01/08/Tue 19:02[EDIT]
あけましておめでとうございます
ご挨拶が遅れました。
今年もよろしくお願いしますv-238
楽さん、今頃ディズニーシーですね。
ご一緒できればよかったのですが
仕事や息子の入園準備などがあって・・・

是非楽しんでいってくださいね♪
ジョイママ | URL | 2008/01/09/Wed 18:23[EDIT]
【姫様々】
明日自宅に戻りますが、まだまだメインイベントは目白押しですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">楽助、相当疲れるだろうなー(私もですがhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">)でもこうして一緒に旅行に出るのもあと数年。しっかり思い出作ります!
で、姫。UFJなら全国各地にありまするhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8C8.gif" alt="" width="12" height="12">!今年の目標にしましょうhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">USJhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみに待ってまーすhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
| URL | 2008/01/10/Thu 00:11[EDIT]
バテバテです!
【ジョイママさん】
去年で最後と言いながら今年も来てしまいました、ディズニーリゾートに!でもやはり素晴らしい施設にホテル。今晩は奮発して、ミラコスタを予約。楽母も大満足でした!
明日夕方には大阪に帰ります。またお会い出来る日が来る事を楽しみにしています!
| URL | 2008/01/10/Thu 00:15[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
