ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!!

2008年 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


今年の目標は、「やり残さない事」。
そのためにも、手帳はフル稼働!しっかり時間管理!!体調管理!!!



毎年のことですが、年末中に主人の実家へ帰省しました。
雪が降るとの予報に、どきどきしながらの帰省でしたが無事雪に困る事なく、到着。
帰省しても、仕事のことは頭から離れず・・・。仕事の書類を大量に持参。読みたい雑誌も4冊、経理入力用のPCと経理書類は大量に。きっと毎年こんな感じの帰省になるんだと思います。これをやらなきゃ1年が終わらないし、始められないですから。


今年1年、このブログを通してお近づきになれた方々にとって素敵な1年になりますよう、心よりお祈りしております。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あけましておめでとうございます!!
こちら、下関寄りの我が家では雪模様になりましたv-276
お日さまも時々顔を出しますが、それにしても冷え込みます。
でも冬とは本来こういうものであったはず。
冬の寒ささえ過去の思い出となってしまう地球温暖化。
考えされられますね。
今年もどうぞよろしくお願いしますv-287
Solea | URL | 2008/01/01/Tue 11:30[EDIT]
寒いです!!
【Solea様】

あけおめです☆
30日夜に帰ってきたのですが、山口って案外寒い!って言うのが正直な気持ちです。山陰から降りてくる車が、大量の雪を車に積んで走っていました。今もちらちらと雪が舞う・・・。でも、12月といえば氷が張ったり霜が降りたりしていましたものね、私たちが幼い頃といえば。次の世代に宿題を残さないように、今を大切にしてゆきたいですね。
こちらこそ、変わらぬお付き合いを宜しくお願いいたします。



| URL | 2008/01/01/Tue 16:05[EDIT]
あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
帰省はいかがでしたか?
年末年始は色々振り返ったり考えたりする時間にもなって(あんまり取れないけど)、いいですね。
昨年ははげましていただいたり、共感のコメントをいただいたりありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。
ゆっきー | URL | 2008/01/06/Sun 13:08[EDIT]
こちらこそ☆
【ゆっきーさん】

ゆっきーさんのブログを覗くだけでコメントを残していませんでした。あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします!

我が家は明日から東京!楽しみまーす(^^)
| URL | 2008/01/06/Sun 19:48[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
