ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記


あと1週間!
今年も後1週間少々となりました。

11月辺りから、本当に慌しく日々が過ぎてしまいました。
ちょっと反省。
でも、充実感もゼロではない。仕事したなーと言う感じが手ごたえとして残っていることがとても嬉しい。この勢いで新年度に突入したいと思う。

今年は初の日曜日まで営業と言うものをやってみます。それが終われば楽の2007年度が終わります。いい形で終われる様に頑張ります。残り約1週間。気持ちを盛り上げ、体調管理をしっかりと。1月のお正月は少し長い目にお休みを頂き、またまた東京へ乗り込みたいと思っています。来年早々の東京入りは両親と共に・・・。珍道中となることは目に見えておりますが、目一杯楽しみたいと思います!

そのためにもまずは年末までのご予約をきっちりと!



Comment

 秘密にする

Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
