ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記


一休み
土曜日に年内一大イベントの、ページェントが終わった楽助。
それまで張り詰めていた緊張感が解き放たれたのか、朝晩の冷え込みの厳しさにやられたのか、少々咳き込みをするようになってきました。
元気も食欲も相当あり、保育園へやってもよかったのですが、年末ぎりぎりまでびっちり予約が詰まっている楽のスケジュールに合わせての保育園の登園となり、今日は大事を取りお休みをする事に。

朝は自宅サロンでのご予約。20年来のお付き合いをしているAちゃん。ご来店すぐに事情を説明し、楽助も奥から出てきて挨拶。2時間少々の技術時間も騒ぐことも、サロン部屋に来ることもなく無事終了。

今日はこれから一旦買い物に出て、帰宅後はバイオリン⇒大掃除の続き⇒年賀状の印刷。と言う段取りに。
まだまだ気を抜くには早すぎるので、年末30日まで走り抜けたいと思います。




Comment

 秘密にする

ご無沙汰してます
楽さん、

お久しぶりです。
少し前にコメントいただいていたのに、お返事も書かず失礼しました。ごめんなさい。今日久々に自分のブログを更新したところです。

寒くなりましたね。楽助君、体調悪化しなければいいですね。何かと忙しい年末ですが、お互いに元気に年越ししたいですね。

ところで、妊婦のマッサージの件、アドバイスありがとうございました。来年にはなってしまいますが、通院している産科主催のアロママッサージに行くことにしました。楽しみです。
ちゃーちゃん | URL | 2007/12/19/Wed 09:57[EDIT]
順調で何よりです!
【ちゃーちゃんさん】

コメントの件は気になさらずに(^^)波はあるものの順調で何よりです!アロマは良くするパワーもあれば下げるパワーもあるので、しっかりと勉強をしていない様であれば要注意だと楽は考えています。せっかく授かった命ですから、大切にしたいですしね。来年が楽しみですねー。良い年越しになりますように!
| URL | 2007/12/19/Wed 21:23[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
