ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記


餃子の王将
餃子の王将って全国区?

楽の自宅付近には「王将」と付く中華料理屋が5件ほどあります。
それぞれ、用途に合わせて使い分け。

自宅まで配達してもらう時は、○○町の王将、歩いて食べに行くなら駅前の王将、
バイオリンのレッスン後に食べて帰るなら、お教室真横の王将、
車で出ている最中に食べて帰るのなら、国道沿いの王将(ついでにここは回転すしも経営しているのだ!中華とお寿司?!)。

で、そのうちのお寿司と中華がワンセットになっている国道沿いの王将の前を2週間ほど前に通過した際に発見したチラシ。


王将の生餃子、通常1人前189円⇒105円で販売!

12月13・14日両日実施!!!

うそ!絶対買う!!何があっても買いに行くってば!

ってな訳で、買って来ました生餃子。


王将の餃子2人前


今日は6人前をゲット(当然3人で食べます)。
どこの王将でもこんなサービスやってるのかなぁ・・・。
でも、消費者には嬉しいイベントですよね。
明日は餃子パーティーだ!!



Comment

 秘密にする

餃子、店舗によってはひと月で80万食でるといいますからね。

100円でもそれだけで8000万円。
さすが、、、

ちなみに大阪王将ってのもありますが、あれは餃子の王将とはまた違うんですよね。
じゅうく | URL | 2007/12/15/Sat 13:40[EDIT]
すごい・・・
【じゅうくさん】

普段は189円って書いてありました。小さな餃子だけで8000万?!すごいなぁ・・・。
じゅうくさんに大阪王将と言われてもしかしたら、我が家付近の王将は両方入り乱れているかも?と思いました。でも何が違うんだろう?
| URL | 2007/12/16/Sun 20:31[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
