ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記


気分転換に

12月ってそれでなくても、ご予約や家族の体調の事、帰省の事、新年度の事(サロン・楽は12月決算だから)、新しい手帳への移行(関係ないか)などで、なんだか気持ちも生活も少々ばたばた気味。

安心して仕事に没頭したいのに、なんだか気分が浮かない事があると、仕事に引きずったりしてしまう。

いけない傾向だ。

夏辺りからブログの背景を変えてなかったと思い出して、急遽クリスマスバージョンにしてみました。
12月だけの限定だしなー。せめてブログでうきうき気分を味わいたい!


さて、今年も楽助の元にはサンタはやってくるんだろうか?

2年前は、一旦たまねぎが枕元に置かれた。
去年は、ブラックサンタがやってくるとかなりびびらされていた。
今年は、初めて自ら「これが欲しい」と宣言してきた。

来年は・・・

そろそろ、サンタはいない事実を伝えようかと思案中。
お友達から聞いてくるまでは秘密にしている方がいいんだろうか?
自分は一体いつまでサンタクロースを信じていたのかなー。

そう思うと、当分サンタは居る事にしておこうかな。



Comment

 秘密にする

Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
