ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記

スポンサーサイト

ただいま旅行中!

ご報告が遅れましたが、6日夜からオーストラリア入りしております!!

出るまで、経理データ入力したり楽助が入ることになっている小学校へ検診へ行ったりと、「本当にいけるの?!」と言う状態でしたが何とかオーストラリア入りしました。

7日~はモートン島と言うジュゴンやイルカがいる小さなリゾートアイランドに宿泊。昨日夜からゴールドコーストへ来ました。
宿泊はシーワールドリゾート。もう何をするにも不便なホテルです。


楽助と目一杯楽しんできたいと思います!

ようやくネットが使える環境になって、一安心です。が、実はダイアルアップあんですよねー。不便極まりない。使えば使うほど請求されるんだよなー。しかも、オーストラリア英語は聞き取れない!!!
初歩的なことも聞き取れず、結構落ち込んでいる楽です。


それでは、またアップしたいと思います!



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

僕も来週から仕事でオーストラリアです。楽しんできてね。
おとうたん | URL | 2007/11/10/Sat 12:59[EDIT]
【おとうたん】

ええやん!オーストラリア。どの辺りに行くの?仕事やったらなかなか息抜きと言うわけには行かないか・・・。
しっかし、物価が高い。案外日本よりも高いかもしれないよ。覚悟してお越しやす♪明後日13日には帰国しまーす。

| URL | 2007/11/11/Sun 13:34[EDIT]
そうか~。オーストラリアだったのか~。
実は日曜日に携帯へメール送ったんだけど返事がなかったから、あれ?どっか行くんだっけ?と思ったのさ。
メールの内容は帰ってからのお楽しみ。。。。
ビデオ撮ってるかな~?!(←ヒント
千絵 | URL | 2007/11/12/Mon 15:36[EDIT]
【千絵姐】

帰国後速攻、携帯のメールをチェックして「出てるよ!」と言うメールとても嬉しかったです!私の一言忘れずにいてくれてたんだーって♪
来週がまた楽しみですねー。

| URL | 2007/11/14/Wed 21:28[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
