ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記

スポンサーサイト

オーサカキング

今日は楽助は保育園をお休み。
楽と仕事の休みを合わせて、朝からオーサカキングと言うイベントに行ってきました。関西在住の方なら、ご存知なのですが放送局が開催している食あり・遊びあり・コンサートありのイベント。関連会社にお勤めの方がサロンに沢山来て頂いているのもあったのですが、夏らしいイベントを楽助と二人でしたかったので、ちょうど良いタイミングで行くことが出来ました。

台風が九州地方に接近している影響もあり、雲行きは少々怪しい感じでしたが、強い日差しが照りつける事もさほどなく、風もそれなりにふいていて、普段、日中で過ごす事が多い楽でもたいして体が辛い事もありませんでした。


サロンにこられているお客様へ行く旨も事前告知していなかったし、現地で誰にも会うことはなかったのですが、楽助はかなり楽しかったらしく「来年も行きたい」そうな。


開催場所が大阪城公園だったこともあり、大阪城入り口まで歩いて行きました(これが一番暑かった・・・)。今回は大阪城には入らなかったのですが、また日を改めて楽助と訪れたいと思います。でも、一城の主気分はかなり味わえた様です。
































ひでよし















馬鹿殿・・・?






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

イベント好き
楽しそうなイベントですね。子供が生まれるまではこういうイベントに無関心でしたが、最近は活動的になってきた娘のためにアンテナを張ってイベント情報を結構ウォッチするようになりました。遊びや食があるイベントは子連れには大助かりですよね。
ゆっきー | URL | 2007/08/03/Fri 07:46[EDIT]
【ゆっきーさん】

この手のお祭りは私も初めてだったのですが、とても楽しかったです。日替わりで催し物があったり、開催場所を広く回ってもらえるようにスタンプラリーをやってみたり。食べるものがたんまりあったので、逆に何を食べよう?!って二人で困り果ててしまいました・・・。
でも、おいしかったです!

| URL | 2007/08/03/Fri 15:39[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
