ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記

スポンサーサイト

本当に忙しかった

楽助がキャンプに行ってから、本当に忙しかったです(ビデオ鑑賞に!)。
いやぁ~、時間が「エンドレスにある」って案外ダラダラしてしまうものですね。仕事をして、家事をして、ビデオを見て、お昼寝してってしていたら、あっという間に連休に突入しちゃいました。

連休だなーと思っていたら台風来るし、来たと思ったら北陸でまた地震が来るし・・・。情報がまだ入ってきていない状況なのでライフラインの全てが早く復旧しますように・・・とお祈りするしかありません。自然はやっぱりすごい力を持っているんだという事を痛感した連休になりました。


楽助のキャンプはそれはそれは楽しく過ごせたようです。
目の下を蚊に食われて、左目がパンパンに腫れた以外はさほど不便だったこともなく、「またいきたい」と言うてる辺りはキャンプ=楽しいというものが植えつけられたか?!来年からバンバンキャンプに出すぞぉ~!!!

楽助不在中見たDVDはドリームガールズを含む合計4本。
4本が限界だった・・・。
まだ見てないDVDが2本。返却日は木曜日なんですけどそれまでいつ見るんだ?!と言う今週のスケジュール。
寝る間を削って観るか・・・?

借りてきたDVDもあるけれども、ようやく我が家にもビリーがやってきました。もう30分でへろへろ。旦那は「動きすぎて気分が悪い」と言う。いったいこれまでどんだけ動いてなかったんや?!
これも観られるDVDが激減している原因にも。

さて、明日からは一気に仕事モードフル稼働で行かねばなりません。

世の中が夏休みに入る前。がんばるとしましょうか!





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

入隊!
ビリーを始めたんですね!一週間やっただけでも効果あるって知人が言っていましたよー。私も何かやらなきゃと思っているだけで随分時間がたってしまいました(笑)。
ビデオは何を見たのでしょう?4本も見たなんてすごいですね!
ゆっきー | URL | 2007/07/18/Wed 08:51[EDIT]
邦画が半分・・・
【ゆっきーさん】

4本はさすがにへとへとになりました・・・。ドリームガールズ・プラダを着た悪魔・木更津キャッツアイワールドシリーズ・天使の卵の4本です。木更津は「深く考えずに見られる」と言う理由で、天使の卵は100万人の心に響いた小説、と言うフレーズで借りたのですが、後者はいまいちでした。私の心はすさんでいる?!
ビリーは昨日もやったのですが、最後まで出来ない・・・!今日は時間が少しあるので、がんばって1時間やりたいと思います!


| URL | 2007/07/18/Wed 09:05[EDIT]
おぉ、映画三昧!
私は最近すっかり借りなくなってしまった (ーー;)
返さなきゃいけないという義務感が、、、、ってそんなとこ重く感じる必要ないのにねぇ。

ビリーさん始めましたか!! ( ̄m ̄* )ムフッ
お仲間お仲間♪
私は右膝の裏の筋を痛めてしまったので(笑)、今はすこーしだけ控えてます。
とはいうものの、これから2005年版の腹筋プログラムか2006年版のミッション1、
どっちやろうかなーとか考えてるし。
膝に負担がかなりかかるので、準備体操をした方がいいかなと思います。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
Solea | URL | 2007/07/22/Sun 10:14[EDIT]
足首に来ます
【soleaさん】

週末は実家で過ごしていたのでビリーはご無沙汰しております。今日あたり、せっせとやります!私はサロンをオープンした3日後に傷めた足首が痛みますね。その辺りは少々手を抜いて・・・、いいのか?子供は相変わらずやる気満々です。そのパワーはどっから来るんだ?
| URL | 2007/07/24/Tue 13:15[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
