ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記


明日は特別スペシャルday♪

いえ、バレンタインデーではございません。

明日はいよいよ待ちに待った楽助、1泊お泊りキャンプの日!
いぇい!いぇい!
とにかく、1泊行ってくれるのが何より嬉しい。
それにはもう、持ち物からお弁当から大変なんですけどね。
たかが1泊、されど1泊・・・。

で、最近の梅雨前線によるこの大雨。
最初必要だった荷物に加えて、「かっぱ」やら「川遊びがプールになるので浮き輪を持参」やら結構大きな荷物になりそう。
これに後、お弁当と水筒?!持てるのか?!ってな位の大きさになりつつあるリュック。

帰宅してから、うっきうきで何をやっても浮き足立ってる状態。バイオリンのレッスン前にもうきうきしすぎで、楽に対して悪態を付き、とうとうビンタが飛びました。
バイオリンのレッスン中も気持ちは明日のキャンプに・・・。


ったく、キャンプが終わるまでは何も手につかない状態か?!


楽助がキャンプで不在でも、楽も旦那も普段どおり仕事。
夜はビデオを沢山見る予定。旦那と夜ご飯を食べに出るのもいいかな?


かなりの大雨になることが予測されるだけに、忘れられないキャンプにもなる事でしょう。

こうして一つずつ、親の目が見えない世界をぐんぐん広げてゆくんだろうなー。
楽しんで来い、楽助!



Comment

 秘密にする

レポートが楽しみ
どきどきですねぇ。一泊を楽しみにするっていうのはやっぱり成長を感じませんか?
うちの娘にも是非外泊をして欲しいなぁと思うのは今だけで、15年後くらいはもう家から出ていっているかもしれないんですよね・・・。
さて、楽さんノビデオナイトはいかがだったのでしょうか?
ゆっきー | URL | 2007/07/12/Thu 07:51[EDIT]
【ゆっきーさん】

台風まで引き連れてくるなんて、どこまで雨男なんでしょう、楽助ったら。
小学生になると参加可能なキャンプが大量に実施されているので、がんがん参加させる予定です。きっと大学からは実家を離れる事にになるだろうし、一緒にすごせるのは後14年前後?まだこれからすごす方が長いのですが、ずっと家に居られるのもそれはそれで困るし・・・。

ビデオは午前のご予約終了後に借りに行きお昼からダラダラと見たいと思います!夜は旦那とご飯に出かけます(^^)
またレポートしますねー。

| URL | 2007/07/12/Thu 08:45[EDIT]
どうだったー?お泊り。
うちも今年は二人を二泊三日のキャンプに出します。幼稚園でもお泊りなかったし、子供だけでお泊りって全然ないんだよねー。
楽しみだな~^^
千絵 | URL | 2007/07/13/Fri 09:08[EDIT]
【千絵姐】

そろそろ夏休み目前か・・・。この前言ってたキャンプ?!来年は我が家も同じキャンプ行かそうかしら?親が案外楽しめます(いない時間に)
| URL | 2007/07/13/Fri 13:53[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
