ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記


悩みは絶えないなぁ・・・
仕事の事であれこれ考え始めると、眠れなくなります。

新しくイベントやってみようかなー、とか

仕事の絡みがある人と、少し関係がうまく行ってないなー、とか。


結局一人で答えを出して、動く事になるのですが、
答えを出すまでが、とめどない。
寝てもさめてもそればっかり考えてしまう。考えて考えて考え抜かないと決断できないから。きっとそこまで考えるから出せるものなんだとも思う。


誰かに相談したいなー、と去年辺りまで思っていたかも。
でも、結局旦那はサラリーマンだし、根底的な部分で考えが同じではないし、同じであってもらいたいとも思わなくなった。それはそれで、絶えず客観的に見てもらえる立場にいてもらった方が楽な部分もある。

育児に関する悩みはやはり共有したいし、育児をしているのは私一人ではないから、徹底的に意見交換を交わすのが楽は当たり前だと思っています。でも、楽の仕事の事となると話は別で。





生むだけでは親にはなれないように、立ち上げただけではすんなり経営者にはさせてもらえませんね。

まだまだ4年目。
毎日が踏ん張り時、かな。




Comment

 秘密にする

Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
