ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記

スポンサーサイト

一人映画
蒸し暑さの中、一人映画館へ行き待望のダイ・ハード4を観て来ました!!!


いやぁ~、4回目ともなるとやることがなくなってきているんでしょうかねぇ~。戦闘機は出てくるわ、車でヘリコプターを墜落させたりするわで、ど派手にも程があるぞ。

あの大画面で終始ドンパチが繰り広げられるものを見られる辺りはすっきり感ありますね。私的には、やっぱり一番最初のダイ・ハードが好き。先週、地上派で放送がされていましたが、吹き替え版で改めてみたいと思います。


映画封切初日に行ったのですが、上映場はガラガラでした。
うーん、史上最強の運の悪さって言うのも4度続くと「またぁ~?」って感じになるんだろうか?!
ダイ・ハード4本編も気になったのですが、予告編でハリー・ポッター不死鳥の騎士団もなかなか面白そうな仕上がりだった。書籍はまだ読んでいないのですが、映画を見る限り子供だけではなく、大人も絶対に面白いって感じるぞ!って思いました。

映画館入り口に更に気になる宣伝が・・・。
アニメになるのですが、ピアノの森
これ、最後まで話が終わってなかったんですよねー。気になっていただけに、これもまた見てみたい!

1本見ると限りなく見たいスパイラルに陥りますね。
上映中は携帯完全オフ。仕事のことを忘れるには2時間ちょっとの冒険。また映画を見に行きたいと思います!




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私も1が好き
がらがらだったんですか?!空いている映画館はうれしいですが、ハリウッド大作の公開当初がガラガラって微妙ですね。

私もダイハードは一番最初のが一番好きです。二番目も好きですが、三番目はちょっと・・・。4.0は再来週観に行こうと思っているのです、果たして気に入るかどうか・・・
ゆっきー | URL | 2007/07/01/Sun 06:44[EDIT]
【ゆっきーさん】

まぁ、5キロも行けば他の映画館があるような所だったので、分散傾向だったのかも知れませんが、予想外のがらがら状態でした。おかげで笑うところは笑い、驚くところは驚きと自宅で見ている感じは味わえました。
この週末は埋まっていたのかなーと思いますが・・・。

2作目までは記憶があるのですが、3作目は・・・?段々規模が大きくなってしまって、やることがなくなってきている?って感じがしました。やっぱり最初のハイテクビル占拠って言う単純さが面白い。4を見て改めて1を見たいと思いました(先週地上波でやってたけど)。ゆっきーさんのおめがねにかなうかどうか?!私も楽しみにしています。
| URL | 2007/07/02/Mon 11:54[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
