ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記

スポンサーサイト

今年も行きます!

今年もやることが決まった様ですね。
情熱大陸スーパーライブ

今年は土曜日の開催に、サロンの予約調整が大変だし、という事で行かないことを決めていました。
が、最近バイオリンに対する意欲が低くなってきている楽助。
きっかけとなった情熱大陸’04のビデオもどこへ行ったのかわからなくなってしまいました。
やっぱり生の音か・・・、という事で、行く事に決定しました!

実は去年は、保育園で実施された運動会の練習の際に熱中症にかかった楽助は自分の誕生日に開催された情熱大陸スーパーライブに行けなかったんですよ。今年はコンサート前には運動会の練習は不参加にして、体調を万全の体制で挑みたいと思います!
コンサートは屋外。天候次第だと思うのですが、それなりに楽しめるでしょう。

コンサートまで後2ヶ月。
早っ!そうか、今日から6月なんだ・・・。
今月が終わると2007年の半分が終了したことに。
1ヶ月使って、今年掲げた目標を達成しているかどうか、遣り残していることはないか、を精査して7月からの目標に反映したいと思います。

言うてる間に、「寒い!12月だ!年末だ!1年が終わる!」なんて言っているんでしょうね、きっと。
年末に1年がんばりました、といえるようにしたいものですね。




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

早くも6月ね!!
楽さんに、ちょっとご相談が多くなりそうです。
それまでに、ご自宅サロンへ必ず伺います!!
| URL | 2007/06/01/Fri 15:48[EDIT]
【姫様】

そう、6月。早いですよ・・・!
姫参上!心よりお待ちしておりますです☆
何なりとお申し付けください(^^)
| URL | 2007/06/01/Fri 16:30[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
