ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記

スポンサーサイト

行ってきました、東京! 壱の巻
湯布院から帰宅した翌朝、「おとうさんたちも一緒に大阪に行こうかなー」と言う義父の一言で急遽、4日夜山口から大阪に一家総出5人で戻りました。

楽の扁桃腺腫れ腫れ事件もあり、楽助発熱事件もありと、すったもんだのGWでしたが、それなりに楽しく過ごせました。

4日に楽が大阪に帰宅したかったのは、6日朝から東京へ移動してGW明けすぐに、東京ビッグサイトで開催される「ビューティーショー」を見に行くためにどうしても1日自宅でゆっくり過ごしておきたかったからです。あいにく6日は大雨・・・。宿は品川駅近くの東横ホテルを知り合いが予約しておいてくれていたので、帰省ラッシュをさけて6日9時台の新幹線自由席に乗り込みました。

案外GW中、新幹線自由席でも簡単に座れるんじゃん。
こりゃ楽だなー、次の夏休みはまた新幹線でのだんなの実家へ帰省するのもいいかも、と改めて思いました(高速で渋滞に巻き込まれるよりはましだし)。


で、6日。
早々に東京に到着したかったのは、こちらのブログの方にもおみえになっているジョイママさんとお会いするためでした。
今GW中、だんなの実家からの帰省の際途中下車で姫にも会いたかったのですが、最後はだんなのご両親同伴だったので断念しました(ごめんなさいです、姫)。
品川駅で何とかジョイママさんとお会いして、お昼を一緒に。
その後スタバで1時間、更にお子様2人も合流して更に30分ほどお話(合計4時間ほど一緒に過ごしたことになる?!)。
上のお子様が楽助と同い年の女の子と言う事もあり、話は尽きることなく・・・。



夕方4時過ぎには楽はホテルにチェックインして、一休み。
やっぱり連休最終日の品川と言うことで、あちこち家族連れ。
一人も好きだけど、家族連ればかりがやたら目に入る・・・。

「あぁ~、早く帰りたいなー、家に」と思ったのは言うまでもありません。


その後夕食と朝食をゲットしにいき、途中ご両親への母の日・父の日合同プレゼントになるそれぞれの扇子を購入。

一人寂しく、部屋でテレビを見ながら夜ご飯を食べ、楽助が見るテレビを一人で見、気づいたらいつの間にか寝てました。
満喫しているのかしていないのか、よく分からないGW最終日となりました。


そして翌日のビューティーショーでは波乱尽くしとなるのでした。


7日の詳細はまた後日・・・。






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様でした。
疲れ残ってるんじゃないですか?
お会いできなかったけど、
また会えますよ!!

今回も姫は何を企画する事もなく、でも
まともに休む事もなく、
しかしちょっと一人の時間がとれたりで
相変わらず・・・・。

今度は、きっちり計画立てていきましょ。
| URL | 2007/05/08/Tue 17:56[EDIT]
ありがとうございました
楽さん、先日はお声をかけていただいて
ありがとうございました。
やっとお会いできましたねv-254
もっともっとお話したかったですが
子供たちがお邪魔をしてしまってごめんなさい。

またゆっくり遊んでくださいv-411
ジョイママ | URL | 2007/05/08/Tue 18:20[EDIT]
Powerあるねぇ~。
楽さんこそ お疲れてんこ盛りじゃないですか?
『あなた一人の身体じゃないんですからねぇ~』って
のは、血圧のサプリだっけ?(爆)
7日の日の記事 楽しみですv-254
寝まち月 | URL | 2007/05/10/Thu 00:05[EDIT]
【姫様】

今回は予定がまったく読めず申し訳なかったです。今年こそ!と毎回思っている様な気がするので、今年こその気持ちを強く持ちたいと思います!
疲れは・・・、まぁそれなりに移動距離が長かったので残っているっちゃぁ~残ってますねー。でも収穫もそれなりに大だったので、施術パワーに変えられています。
また新たな方向性が見えてきたのが今回の収穫☆お客様に技術で還元したいと思います!
| URL | 2007/05/10/Thu 13:15[EDIT]
【ジョイママ♪】

お子様方、乱入大歓迎でしたよ!ジョイママの「ママの顔」も見られましたしね♪
次回は是非楽助も大乱入でパーティーしましょう!

| URL | 2007/05/10/Thu 13:16[EDIT]
【月さん】

ははははは、疲れたまってますよー!でもGWゆっくりさせていただけましたから!!
東京まで足を運んだのはねー、月さんの様にご来店したら体ががったがた!って言う人が多いので、「こりゃぁ、なんとかせにゃぁ~なぁ・・・」と思うからですよー。還元できるものを持ち帰ったので、次回ご来店をお楽しみにしておいてください!

| URL | 2007/05/10/Thu 13:18[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
