ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記

スポンサーサイト

どこまでも続きます・・・

やっておきゃよかった・・・と思うのは、楽の学習能力のなさなのか。

毎回、旦那の実家に経理書類を大量に持ち込み(当然PCも)、
かたかたかたかた食卓テーブルいっぱいに書類を広げまくり、
入力をしながら毎回思うことです。


あぁ~、ためずに毎日少しずつやっときゃ
年明けがもっと楽しく迎えられるのに・・・




とか、




GWがもっと楽しくなるだろうに・・・





とか、





お盆って最高!




って思えるのに・・・とか思いながら
大阪を遠く離れた地でPCと一人にらめっこしております。







ブログを書く今は、すんごい現実逃避中。
(銀行の入出金明細を出すためだもん!と言い訳中)
残り2ヶ月分+銀行元帳分+水道高熱費分と結構残ってるなぁ~。



まだまだGWは長い!と思うでしょう?
実は明日からご両親連れて1泊の湯布院旅行なんですよ。
露天風呂つき旅館!



と言うわけで、明日を楽しく迎えるために
せっせと入力したいと思います。



今夜は夜なべだな・・・






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うはー、湯布院。いいなぁ。
月燈庵ってトコロに言ったんですが、そこも良かったけどなぁ。
楽しんできてください。
じゅうく | URL | 2007/05/02/Wed 13:46[EDIT]
ここでは初めまして~
初めてのカキコです(*^_^*)ゞ
よろしゅうに♪
湯布院はいちど行ってみたいと思ってるのょね~いいなぁ♪
楽しんできてくださいね(*‘‐^)-☆
アッ姉 | URL | 2007/05/02/Wed 20:59[EDIT]
【じゅうくさん】

あ、月橙庵。同じではないですか・・・。
私は旧館の長月の部屋でした。
満月だったのですが、大浴場からすごくきれいに見えて感動しました。

数ある湯布院の旅館の中から同じ宿を選ぶなんて・・・。怖い怖い。



| URL | 2007/05/04/Fri 10:07[EDIT]
【あっちゃん!】

あっちゃんだ!お化粧品届いた?山口から投函したから少し時間かかるかも・・・。
湯布院は良かったよー。大阪から行くのは結構大変だけど、山口からだと案外近くてあちこち回れるし。

ところで、五日はいくのかしら?
| URL | 2007/05/04/Fri 10:10[EDIT]
わかりますたかf^_^;
いまママさんちです♪やっぱ来てよかった~アーチの花がきれい♪ココはいつも癒されますゎo(^-^)o
アツ姉 | URL | 2007/05/05/Sat 20:46[EDIT]
わはは、同じでしたか!!
僕の時は雨が降って空を眺めることはできませんでしたが、のんびりとてもいい部屋でした。
休館のほうがお風呂がついていていいですよね。
料理もおいしいし^^
じゅうく | URL | 2007/05/07/Mon 00:27[EDIT]
【あっちゃん】

楽母が「歩いてきたのよ!駅から!!」ってびっくりしてましたよ。雨が持ってよかったですねー。
研修がんばってね!

| URL | 2007/05/08/Tue 12:21[EDIT]
【じゅうくさん】

旦那の会社の旅行会社経由でお願いしたのですが、「料理がイマイチらしいよ」と言っていたんですよ。でも、案外おいしかったですよ。相変わらず楽助が肉よりも魚好きであることが心の奥底から理解出来ました。

じゅうくさんは新館の方だったんでしょうか?そっちまで足を延ばせなかったので、次回は楽母一家と行って確認したいと思います!
| URL | 2007/05/08/Tue 12:24[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
