ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記

スポンサーサイト

イベント終了!

無事に4月28日を最終日として、サロン・楽の三周年イベントが終了しました。途中体調不良に倒れた楽を励まし続けていただいたこちらの訪問者の方々に厚く御礼申し上げます。

&日々支えてくれている楽助+旦那に感謝感謝。
どうもありがとう。

途中疲れ果てて寝入ってしまった後、洗濯機に残っていた洗濯物を干してくれたり・・・。支えあう、と言うことを痛感した1ヶ月でもありました。



と、無事に最終日を迎えるまでには実は最後の最後で大変でした。

イベント最終日まで後2日!に迫った金曜日。
明け方怪しい呼吸をしていた楽助。
添い寝していると、体温って伝わってくるし、どう見ても熱がある(様にしか見えない)。
熱をはかってみると、37度8分。

微妙・・・。

高いのか?低いのか?

出るなら一気に出てよ・・・と思いながらも、
旦那のスケジュールを確認してみると、
午後に会議があるらしい。
仕方がないので、楽助は楽の実家へともに移動(金曜日は滋賀での仕事だったから助かりました、楽ママ)。
一日中寝てすごすものの、昼過ぎには熱も下がり元気になった楽助。
土曜日朝、小児科に行き風邪の診断が下りました。
そのまま下がるのかと思ったら、
昨夜9時過ぎ。
旦那の実家への移動中のSAで39度越えの再熱。

移動中、実は楽も8度近くの熱があり二人そろっての発熱は初めて?
しかも二人とも車内にて。
方角が悪いのか?!

今日1日自宅で過ごした楽助、夕方にはまた9度まで熱が上がり、
ようやく抗生剤をのんで(24時間以上続いたら飲んでね、と小児科で指導された)、布団へ。
明日朝には下がってることでしょう。



すごい始まり方をしたGW。
来年からは暦通りの生活が始まるだけに、
旦那の実家で長期過ごせるのも、最後かなー。
今回は2~3日にかけて、九州・湯布院へ一家5人で行きます。
それまでには、楽助よ、早く熱が下がりますように。




あ、楽の熱は一日で治まりました。
良かった良かった。
















スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

公私ともにご苦労様でした。
昨今は、楽さんの体調不全も重なったので心配していました。
家族ゆっくり過ごせる時間を大事にしてくださいね。

てか。姫もまったく計画性のないまま仕事に明け暮れてます。(^^;)
| URL | 2007/05/01/Tue 14:35[EDIT]
【姫】

連絡をしようと試みつつも、するっといつものように姫の居住地を通過してしまいました。半分熱で朦朧としていたのかなぁ・・・。私が運転していた記憶もあるぞ!

本当に最近は自分の体調との戦いでもあります。長く続けるためには健康第一ですね。
五日あたりに・・・と思っていたのですが翌日から東京行きが控えており現在検討中です。
また連絡差し上げますね。
姫も、それなりにGWらしきものを満喫してください!
| URL | 2007/05/01/Tue 14:55[EDIT]
Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
