ただいまサロン運営6年生・母親業9年目のばたばた日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会
元々、2月・8月は普段仕事をしていると、なかなか会えない友人達に会う強化月間としてスケジュール調整しております。その期間が一番ご予約が埋まることがなく、かつ年に2回くらい自分の予定優先でスケジュールを押さえさせてもらっても、お客様には迷惑にならないかな?と言う気持ちで、自分へのご褒美に。

そんな中、高校時代のバスケ部の子から「同窓会しよー」と言うお声かけがありました。去年、みんなが集まったときに「そろそろ年に時期を決めてみんな出会おうよ」と言う意見が出ていたのですが、サロンを運営することだけに必死になっている楽には、ちょいと気が回らないところでもありまして・・・。マネージャーだったのにそれくらいしなきゃねー、と思いながらも、音頭を取ってくれる子に任せたまんまにしておりました。

付き合いも始まって15年以上が経過。いまさら変な気遣いもいらないし、自分のポジションも出来上がっているからとても居心地がいい。私達の代は結婚が遅かったので、まだ子供が1歳に満たなかったりするものの、皆人生を謳歌しているなーと思う。まだまだ33歳だから謳歌と言う言葉を使うには早すぎるか・・・?


と言うわけで。
今日は旦那に楽助を託して、楽は夕方から梅田へ直行!
しっかり満喫してきます!


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リンパサロン・楽(RAKU)の経営・育児日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。